10/11のツイートまとめ

yamagatasatomi

ネームの絵のまんまのコマとかある。ネームもカブラペンのモノクロモードで描いているから、ちょっと書き足すだけで完成したりする。基本はネームを下書きにしてペン入れする。
10-11 23:01

締切があまりツラくない。下書きとペン入れの二度描きの苦痛がない。
10-11 22:53

デジタルやっぱり早い。 効率上げるのは量を描くという漠然としたイメージだったけど、結果的には仕事以外の事に回す時間が増えた感じ。遊びに出やすい
10-11 22:51

お昼過ぎに脱稿~。9時間が14時間かかった~。で、明日キャンプ。
10-11 19:08

終わらん_φ(´д` ;
10-11 09:35

あと3枚。眠いよー!
10-11 05:34

目、覚めた!あと5枚。作業音楽はYUKIちゃんのJOY、長い夢。
10-11 02:32

今から9時間耐久する。もうれつ眠いけどやる(有言実行用)1時間半×6枚(>_<)!
10-11 00:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ