10/10のツイートまとめ

yamagatasatomi

あ、あとMacの自動バックアップ取っても、ソフトのクリスタに自動バックアップ機能がないから、作業中のデータ保存は何もされないことがわかった。結局こまめに保存するしかない。ぎゃぽー!
10-10 21:59

原因究明と復旧と描き直しに4時間。締切秒読みなんすけど!!多分メモリが原因。抜いたら直った。リンゴの人が外部機器によるカーネルパニックって言ってた。サンダースめ…
10-10 21:41

メモリを増やしてからMacが不具合…突然落ちたり勝手に再起動する。完成原稿が一枚死んだ。泣く泣くもう一回描いたらまた落ちて死んだ((((;゚Д゚)))))))
10-10 21:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ