09/13のツイートまとめ

yamagatasatomi

賛成↓あいぽんはずっと白戸家ですよ
09-13 22:28

RT @osono_san: 携帯メーカーさん、乗り換え組とか戻り組だけ優遇してますが、そんな浮気ばっかりする尻軽ユーザーより、どっしり同じキャリアに居座り続ける長期ユーザーに対して『浮気しないでくれてありがとう割』とかマジでしてー。もう200ヶ月近く同じキャリアにいるんだよ私…
09-13 22:26

コミックス化の話も思わぬ所から出ていて実現するかもです(>_<)
09-13 19:36

今日連載最終回にむけての打ち合わせした。連載終わったら私仕事ないなあとこの半年思っていたけど、今後の話を勇気振り絞って聞いたら、全然描かせて頂けるという事だった。…なんだ…私食いっぱぐれるかとめっさ悩んでたよ…良かった´д` ;
09-13 19:14

RT @MFfleurlabel: フルール文庫創刊4冊、電子書籍も書店様によっては配信開始されております。一徹さんの写真つき「欲ばりな首すじ【特装版】」は電子書籍限定配信♪ こちらもぜひお楽しみくださいませ。http://t.co/nlnUWz7cSJ
09-13 19:07

RT @MFfleurlabel: 【9/13フルール文庫創刊! 文庫&電子書籍同時発売】本日創刊☆ 書店様でもぞくぞく並べていただいております。創刊イメージキャラクター・一徹さんのポスターや、秀良子先生&竹美家らら先生のポスターも掲示! 素敵な4冊をどうぞご堪能くださいませ。
09-13 19:06

RT @MFfleurlabel: 【9/13フルール文庫創刊! 文庫&電子書籍同時発売】本日創刊☆フルール文庫は電子書籍でもサイマル配信! 電子書籍をお求めの方はこちらをチェック→http://t.co/mSvYpzLhJd
09-13 19:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ