花音コミックス「ラブソング」発売中☆

3月29日に発売されました!

一部の地域では震災の影響で店頭に届くのが遅れているかもしれませんが
ご了承ください。

久し振りのBL新刊となるのですが
中身は10年前の作品www

中断されていたシリーズを書き下ろしで完結させました。
なのでものすごく絵とか流れにぎこちなさがあるのですが
とにかく完結させることに意義があったと思いたい。

アマチュアバンドの話なのですが
楽器って描くのすごく難しくて
書き下ろしで原稿やりながら
バンドの話なんか描いた10年前の自分をうらみました。

そして書き下ろしの最新の絵が一番下手くそっていう非常事態
昔の絵にあわせるつもりがあったのかなかったのかも分からないくらい
出来上がったら変な絵だった。。。orz

老化が始まってたぶん目がもうおかしいんだと思う。。。

とりあえず発売中です!(遅い!)

コメントの投稿

非公開コメント

今頃遅いですが読みました。ラブソング。買ってはいたのですが・・・。もちろん違和感なく読めましたけど、毎度ながらやまがた先生の話は少しせつなくなります。単にうまくいくより、現実っぽい感じ?が多いかな。だから、好きになったんですが。とても長くかかった作品だそうなので、ほんとうに本になったこと、嬉しかったです。

Re: タイトルなし

お返事遅れましてすみません!読んで下さってありがとうございます。そうですね。ラブソングは実は恋愛としてはうまく行かなかった話なんですよね。あの二人が今後やり直すかどうかは私も分かりませんし、決めることができませんでした。わかれてそれからどうしようかは描くまで未知でした。そういう所が現実っぽいのかもですね。ありがとうございました!
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ