新装版ハニーベイビーのおしらせ

10月9日に海王社さまより
新装版「ハニーベイビー」が発売です。

カバー、本文16pが書き下ろしです。
あと、旧版の作品1本と差し替えで、商業誌未発表作品(同人誌)が収録されます。

旧版をお持ちの方も買いますと言って下さる方のお声を聞いたので
少ないながらお楽しみを2つ入れてみました。

最後に出した同人誌ですが持ってる方にはまったくお楽しみでない・・・
覚えてないけど200~300刷ったかなくらい、貴重な残念様がいらしたらごめんなさい!


コメントの投稿

非公開コメント

港のようこさま

コメントありがとうございました。鍵つきだったので内容に対してあまり多く返信できませんが
新装版も楽しんでいただけたらうれしいです。男女の恋愛ものTL系はとりあえず終了で、BLはまだ描きますよ。
すぐにたくさんは描けませんが、待っていただけたらと思います。ありがとうございました。

花梨さま

コメントありがとうございます。書き下ろし、ページは少ないですが久しぶりに描きました。
これといって代わり映えのないショートストーリーで、旧版を読まれている方にはものたりないかもしれませんが、同人誌再録とあわせてなんとか楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ