コミックス砂漠を泳ぐ、眠る 発売☆ &FY10月号ピンナップ!

本日めでたく「砂漠を泳ぐ、眠る」が発売されました!
同じく本日発売のフィールヤング10月号ではピンナップで掲載です。

コミックス、うまくいかなかった恋をやさしく包むそんなお話です。

「あさみと、彼女をめぐる4人の男性。遊び人で、約束を守らない男・須川。
 一定の距離を取りつつも、どんな女性にも優しいナツキ。そして、
 友達のトモと名前も知らない妻子持ちの男性……。
 愛に迷う大人の、優しく心震わすラブストーリー。」  帯裏文より。

どうぞよろしくです。 

コミックス画像縮小

コメントの投稿

非公開コメント

新刊おめでとうございます☆

新刊おめでとうございます☆コミックスの表装の美しさも、FY10月号ピンナップも溜息モノでした^^。
ナツキ君いいですね~、そして最後、須川氏と共にしばらくボンヤリと余韻に浸っていました。おつかれさまでした^^、またいつでも楽しみにしてます☆

Re: 新刊おめでとうございます☆

Iさま 感想ありがとうございます。ピンナップも見てくださったんですね。なんというかでも、こういう男女の恋愛ものはひとまず終了で、恋愛に限らないものを描いていきたいなと思っています。よければこれからもよろしくお願いしますね。


新刊ありがとうございます

BLもTLも全部単行本持ってます・・・!
「感情回路」から5年ですね。
来月は「ハニービター」の新装版?も出るみたいなので、楽しみにしています。
「砂漠を泳ぐ。眠る」は雑誌で第4話だけ読んでいて、そのときは「???」ってなっちゃったんですけど、単行本で一気に読むと、こういう事だったのか!とハラオチしました。
とてもおもしろかったです。

次回作も楽しみにしています!

Re: 新刊ありがとうございます

> BLもTLも全部単行本持ってます・・・!
> 「感情回路」から5年ですね。
> 来月は「ハニービター」の新装版?も出るみたいなので、楽しみにしています。
> 「砂漠を泳ぐ。眠る」は雑誌で第4話だけ読んでいて、そのときは「???」ってなっちゃったんですけど、単行本で一気に読むと、こういう事だったのか!とハラオチしました。
> とてもおもしろかったです。
>
> 次回作も楽しみにしています!

Re: 新刊ありがとうございます

砂漠の四話じゃまったく本編ともかすってない(笑)
読んで下さってありがとうございました!
来月BLの新装版、書き下ろしありますのでよかったらみてくださいね。

はじめまして、こんばんは。

コメントを打ちながら少しドキドキしてます、笑。
ステキなマンガに出会えた興奮の勢いで恥ずかしながら初めてお邪魔します。

先日、フィールヤングのHPを見てて、こちらの新作を知りました。
先生の作品のことは「キスキスキス」で表紙を目にしたことはあったものの
申し訳ないことに一度も読んだことがなかったのです(スミマセン‥)。
新刊の試し読みで心持ってかれたのをきっかけに他の作品のことを調べ
まずは「感情回路」と「フェイクファー」を夢中になって読みました!
数日、マキ×レニのことで頭いっぱいでありました、笑。

うまく言えないんですが、
表立って見えない感情や深いところにあるコトバみたいな、そういう雰囲気
分りやすいものより、奥にある見えにくいところに秘められた人の感情みたいなもの
そういうのが好きだし魅力を感じます。
そんな先生のマンガに一気にハマり、この作品では嗚咽でした。

なんだかまだまだ見ていたくて、こういうこと言うのはありがちで嫌なのですが、
マキ×レニ。レニが追いかけたその後の、2人一緒の笑った顔や並んだ姿を、
もう一度何処かで見れたらと願わずにはいられません。
あれで完成してるのに良かったのに、なのに好き過ぎて欲張ってしまいます、笑。

それからすぐに「砂漠を泳ぐ‥」を買いました!読みました!
もうもう最高です-っ☆☆☆
やっぱり絵がとにかくドストライクなのですが、先生の表現が本当に切なく美しいです。

どうして、もっと早くに読まなかったのだろうと、
それでも遅ればせながら、こうして素敵な作品を手に取ることができ、とっても嬉しいです♪

今、順々に読んでこうと、とりあえず「キスキスキス」2冊取り寄せ中です♪
「スリークオーター」も読まないといけないし盛り沢山です、笑。

ダラダラと長くなってしまいゴメンナサイ。
これからも大切にずっと読んでいきます☆

季節の変わり目、体調など崩されませんように***
長々と失礼しました。




春衣さま

はじめまして、こんにちは。

FYからの流れでBLの方も読んでくださったとのことですが、
もともとBLも読まれていらしたのでしょうか。

どちらにしても他の作品まで読んでいただけてうれしいです!
感想をたくさんありがとうございました!


レニマキに限ったことではないのですが
私はファンサービス的な精神に欠けているのか
その後の、っていうのを描くのが苦手で(笑)

考えるところまではするんですがそれは描かないのです。
すみません(笑)

来月にハニーベイビーという新装版のBLコミックスが出るのですが
これも書き下ろしでその後の、を要求されたのですが
なんか、未来を決めてしまうようで、結局描けませんでした。
読まれた方の想像を全部マンガで描けたらいいんですけどね。


キスキスキスも良ければ読んでくださいね。
砂漠とはまた違ったテイストの短編集です。


コメント下さって本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお付き合いいただけたらうれしいです。

初めまして<(_ _)>

キスキスキス、大好きです!!
なので新刊嬉しいデース。

また漫画お願いします(*^_^*)

砂漠…今日買いに行きます。
たのしみ~~♪♪

ビビさま

初めましてこんにちは。

キスキスキスを読んでくださっていた方とのこと。
久しぶりの新刊です。

キス~は短編集でしたが今回は一冊のお話。
キス~に比べておとなしめの女の子が主人公ですが
違ったテイストを楽しんでいただけたらと思います。

コメントありがとうございました!

はじめまして☆
ジュンク堂で、こちらのコミックを見つけて買いました。
フィールヤングで一話を読んだときから
ずっと気になっていた作品でしたので
単行本になって嬉しいです

厚かましくも、あざみは自分に似てると思いました。
嘘も・・たくさんついています。
相手のコトをスキすぎて
壊れるのが怖いから・・・踏み込めないっていう部分もあります(>_<)
読んでて、いろいろ考えちゃいました。

先生、ステキな作品をありがとうございあます。

コミックス読んでくださってありがとうございます!
嘘をつく。だまそうとしてつく嘘じゃなくて
好きなのに好きじゃないって強がってしまうんですよね。
そういうところに共感してもらえてよかったです。

ありがとうございました!
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ