そしてついにBL新作コミックス!?

知ってる人はごくわずかだと思うのですが
芳文社さまの花音のアンソロで描いていたBLがシリーズ途中のままで放置されていました。

これを書き下ろしで完結させてコミックスにしようということになりました!

来年2011年1月発売を予定にスケジュールを組む予定です。
現時点であくまで予定ですが。

ここから波乗り的にまた新作BLを描くかというとそこはびにょー(微妙)なんですけどね。
フィールヤングも続けたいので。

でも私の頭の中ではいずれその二つ、
FYとBLがつながっていくような何かを描くことになるんじゃないかと
漠然と思っています。


とりあえず新作BLコミックス!出せることを祈ります!!


コメントの投稿

非公開コメント

単行本にならないかな~と待っていたので、とってもうれしいですー!わーい♪
もちろん、FYも!ベイビーも!楽しみにしてます^^

楽しみです…

はじめましてです…
新作BLの記事に嬉しくて、思わず書き込んでしまいました。

ベイビーくんも楽しみなんですが、未完のがとっても気になります。
(昔、読んだあの作品かも?という、淡い期待を持ちつつ…(^^ゞ)

FYは…たまたま職友さんと回し読みしている雑誌でして、1番最後に私の手元に回ってくるのですが、
やまがたさんの作品を見つけたときは嬉しかったです☆
(すみません…今の時点で、最終回をまだ読めていないのが哀しい…(T_T))
雑誌は手元に残してありますので、コミックスとの違い。
探しちゃいそうです…

もう少し寒い日も続きそうですが、お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね…

Re: タイトルなし

古いものをよくご存知で・・・(笑)
これもほどよく書き直してがっつり書き下ろして
上手くまとめられたらなとオモイマス☆

Re: 楽しみです…

こちらでははじめまして!

昔の一品・・・
バンドのお話のやつです。
他に書き残してるものはないのでこれで間違いないはずです♪

よもや自分がFYで描くことになるとは思いもよらなかったのですが
結局どこにいても同じようなマンガしか描けないんだなと思っておるしだいです。

雑誌とコミックスの違いは探さなくても
目に見えてわかると思いますよ。
絵の細かい直しとかは、あんまり探さないでほしいですけどね・・・
そしてまだ何一つ書き直してもいないんですけどね・・・

ではでは
来月からの短期再シリーズもよろしく見ていただけたらと思います!



プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ