BLハニーベイビー新装版!

ハニーベイビーのコミックスが
海王社さまから新装丁で再出版されることがほぼ決定しました。
2010年9月か10月頃の発売予定です。
携帯配信で読まれた方など、この機会に本で読んでいただけたらとオモイマス!

カバーの書下ろしと
本文に16pくらいのマンガを書き下ろします。
その後のベイビーと先生です。

どんな話にしようかな。どんな話がいいですか?


でも、元コミックスを持ってるかたには申し訳ない話ですよね・・。
すみません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(゜Д゜)

なんだか遅すぎなコメで申し訳なぃですが…

新装書き下ろしですかぁ~(・∀・;)
もと本ばっつり持ってるんすが、買うしかなぃっ!(笑)


新装版とかって、またnewな気持ちで読めるので良いと思うんですが。端からみたら同じ本買うのはあほなのかも?!(笑)

んま、おまけページとか書き下ろしとか、好きです。


色々、本でる予定ということで、嬉しいです(^^)楽しみです(^^)

ではでは

Re: (゜Д゜)

あ~ごめんなさい。

16pの書き下ろしに加えて何かもっと新しいもの入れられたらいいんですけど。
あ、表紙ももちろん違いますが、なるたけがんばります~(涙)
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ