フィールヤング4月号発売・コミックスの予定

3月8日FY4月号発売です。

「砂漠を泳ぐ、眠る」の最終話掲載。
ようやく連載終わりました。


このコミックスの発売は7月8日を予定しております。

かなりの書き直しをしますので
雑誌で一話から読んでくださった方も(あんまいないと思われますが)
ちょっと驚きの始まり方でもてなせるかもしれません。

がんばってまとめます!

FYコミックスはA5の大判。
担当さんにめ~~~~っさわがままゆって
あこがれのデザイナーさんに装丁を頼んでもらってしまいました。

かなり身分不相応なんですけど
とっても好きなデザイナーさんなので
カバーも中身も気合を入れてかからなければ!です。


そしてうまくいけば年内にもう一冊出してもらえるかも…!?

どうですか!がんばってるでしょう?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

こんにちは♪
FY発売楽しみです。
地方なので2日くらい発売遅れるので、まだ読めていません…(:へ;)

コミックスも楽しみにしています♪

Re: 楽しみです。

ありがとうございます。
ウチも雑誌届くの遅いですよ(笑)

Re: 連載完結おめでとうございます アンド

感想&コメントありがとうござました!

やっと読めました…

こんにちは、やっとFY手に入りました!
ああーでも終ってしまって残念ですv-356
絵柄とか間合い(?)とかの雰囲気がすごく好きでした。
そしてナツキくんがすごくすごくツボでした。。。

新しい作品、一味違うコミックスを楽しみにしています。
BL作品はあまり読んだ事ないのですが、挑戦してみようかな、と思っています…。

それではまたいつか。
寒の戻りですので、お身体おいとい下さいませv-276

Re: やっと読めました…

いつもありがとうございます!

最終回は泣きながら描きました。
最終回だからじゃなくて担当さんがスパルタで(泣)
描いても描いても直しが出て死ぬかと思いました(笑)

でもなんとか終わってよかったです。
コミックスもどうぞよろしくです!

BL、この秋に出るハニーベイビーという作品は
比較的読みやすいですよ☆

すごく好きな作品でした

はじめまして。
FY愛読者のキョコちゃんと申します。
『砂漠を泳ぐ、眠る』、とても叙情的ですごく好きな作品でした。
続きが読みたい…と思ってしまうのは罪でしょうか?

2009年6月号のFYを買いそびれてしまい、『dream.2』からしか読んでいませんでした。
それでも、物語に引き込まれて行く私がいました。
コミックスは始まり方を変えるとの事でしたので、急いで古本屋で2009年6月号のFYを手に入れました。
『dream.1』を見たことによって、ストーリーの時系列がはっきり掴め、更に深みが増しました。
読めて良かったぁ~!
コミックスのストーリーがどの様に変わるのか、楽しみにしています。

不安定な気候がまだ続くことと思います。
ご家族様共々、ご自愛下さいませ。

Re: すごく好きな作品でした

はじめましてこんにちは。
お返事遅くなってすみませんでした。

わざわざ初回掲載号を探して読んでくださったなんて
申し訳ないやらうれしいやら

一話を書き直すのは元はよその雑誌で書いたお話だったからなんです。
それをFYに掲載して連載となったのは一年後。
だから二話からはなんかちょっと絵も雰囲気も違うんです。

そのしっくり来ない感じを直したいなと思って。

夏の話なので夏のうちに発売となるよう
がんばりたいです。


ありがとうございました!






プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ