つぶやき始めて一週間

みんな
わたしの何倍も何十倍も
考えたり思ったり伝えたりしていて

ただただすごいなあと思うばかり

どうしてわたしは
こうもちいさくせまいんでしょうね

それでどうして
描くことを許されてるのかと

今に始まったことではないですが
思います


じょうずに話せないから
描いてるのだと

そう思ってはいるけれど


それほどうまくもおおくも描けません


いつもなにか考えてるけど
それをブログで伝える能力はどうやら
まったくないらしく

つぶやきでさえロクなつぶやきもできませんで

描くといっても言いたいことのどれだけを描けてるのかも

定かではなく


それでも

こうやって思い悩むことを
できるということが
すばらしくしあわせだと


思うばかりです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ