01/22のツイートまとめ

yamagatasatomi

RT @hinatamiwa: 『みせつけプレイ ~ストーカーの撃退法~ 1巻』(原案anco先生)コミックシーモア リア×ロマにて配信開始!→https://t.co/R0VgfYdazl ブログ更新→https://t.co/iyIQsBm2vg配信中作品一覧→https:…
01-22 11:37

RT @tendon0308: MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店1Fで開催中の八木フェアに『きみが心に棲みついたS』『アイとアオの境界』も並べて頂いてます(=^x^=)ありがとうございます!
01-22 11:14

RT @yagi_izumi: 文庫担当のおすすめもかなり良いです。個人的に好みなものが多い、やっぱセンス良いです!コミックのフェア、なかなか1階の話題書ではやらない企画なんで、ぜひみなさん見に来てください!すべての作品のコメントPOPも注目です! https://t.co/
01-22 11:14

RT @yagi_izumi: 2016年売ったコミックその2よだか、私の少年、ホーリータウン、アトム、赤羽、アイとアオ、あさめしまえ、先生の白い嘘、おこだわり、おやすみカラス、なぎさ食堂、などなどすべておすすめ! https://t.co/t58X7xlcIq
01-22 11:14

RT @yagi_izumi: 2016年にB1の話題書で沢山売ったコミック、私的なこのマンガかすごい!みたいなもんです。本家とは違うテイスト…が、我ながら良いかと思います。カノン、カデット、スローモーション、ファブル、知恩さん、酒場、恋のツキ、スペシャル、バイツ、タネしか、な…
01-22 11:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ