01/05のツイートまとめ

yamagatasatomi

RT @asahina_waki2: あさひな。さんは[大凶]です。今年は機体やメカを描いて見るとよいでしょう。#絵描きおみくじhttps://t.co/pSANoOyzChこういうの描いたら良いの? https://t.co/CaTxCL1apm
01-05 22:23

映画といえば…次女がみたいというので呪怨(終わりの始まり)を観た。ホラーは貞子以来なんだけど、貞子のように呪いが解けることなく物語が終わったので、これはラストを見届けなければと思い、呪怨(ザ・ファイナル)も観たんだけど全然呪い解ける気配ないまま終わった!すげ!ホラー!
01-05 18:19

「ライムスター宇多丸の映画カウンセリング」新潮社コラムカットのお仕事でお世話になっている担当さま編集の本です!「彼氏がヤクザになってしまいました23歳派遣」「映画観で解決するような問題じゃないと…」という感じで悩み… https://t.co/z7CfAkoQWf
01-05 18:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ