12/02のツイートまとめ

yamagatasatomi

でもごはんたべたしとりあえずねてわすれるわ
12-02 20:27

ううう立ち直れない…(;ω;)火曜日のラフ案から丸4日描き続けて最後にこのザマ…死にたい…
12-02 20:26

なんとか対策とって月曜に延ばしてもらったけどもうやだもう今日はやらないもうねる
12-02 16:15

今日締切のカラー、4時間かけて描いた人物の主線がぜんぶ飛んだ。背景とかのレイヤー多くてすごい重かったんやろうな。パソコンが突然落ちて再起動した。集中してて全く保存してなかったことにその時初めて気付いて叫んだわ。。。
12-02 16:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ