09/26のツイートまとめ

yamagatasatomi

でもこのスイパラコラボは三男が一番かわいい
09-26 22:24

最近めっきり長男推し(о´∀`о) 不動は五男。
09-26 22:21

店員さんが動かしていいよって言ってくれので狙った感じの組み合わせに並び替えてきた(´ω`*) https://t.co/bD46LALY1N
09-26 22:19

(あらら二重投稿になってたの( ´△`))
09-26 22:19

代休の次女とスイパラなう。甘いものそんなにたくさん食べられないのにスイーツバイキングとかなんの罰ゲームw https://t.co/kuyeyfTgCz
09-26 11:57

代休の次女とスイーツパラダイスなう。甘いものそんなたくさん食べられないのにスイーツバイキングとかなんの罰ゲームwww https://t.co/hTHoctXPU8
09-26 11:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ