09/23のツイートまとめ

yamagatasatomi

業務スーパーで鶏肉確保。そのあと野菜を買いにイオンに行ったら、お昼の時点でナゲット、ウインナーの一画、安い鶏もも肉、カップコーヒーが売切れwww わかりやすwww
09-23 15:09

明日は小学校の運動会。田舎なのに新興住宅地ゆえに児童数がハンパない。どれくらいハンパないかというと前日にイオンのスーパーから鶏肉が消えるくらいのハンパなさ。今から業務スーパー行って鶏肉を確保してくるわ
09-23 11:37

ウチ今貯金ゼロやな…子供用の貯金は別として、普段の生活の万が一の貯蓄がゼロ…(о´∀`о;) 本の中で収入の4分の1を貯金するにゃ!ってのがあって、さっそく諭吉を数枚封印しといた
09-23 11:00

RT @saki201011: 「ネコが教えるお金の話」全国書店 Amazon にて好評発売中!中学生でも読めるビジネス書!夏の読書感想文は、この本で!#読書感想文 #中学生 #中高生 https://t.co/hUTfoB4Usl
09-23 10:29

お友達の本です。おめでとう!自己啓発本なのに物語仕立てで一気に読めました。がんばるところと、そこがんばるとこじゃないよってのを、ツッコミ口調でおもしろやさしく声かけてもらったような読後感。ちょっと気がラクになったわ〜(о´∀`о) https://t.co/qYIWz0OGZf
09-23 10:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ