08/06のツイートまとめ

yamagatasatomi

米津さん神!神!って叫んでたら、長女に「ウチはこの声キライ」って一蹴された。おまえ…っ
08-06 23:40

描くのも遅いし読むのも遅い。買ったマンガ読み始めるまでに2年かかったりする。こないだ松のアンソロいっぱい買って私が1冊読んでる間に姉妹は3-4冊読み終えてた。結局まだ2冊くらいしか読んでない。
08-06 23:17

私ほんま世の中から1〜2年は遅れてるわ…
08-06 23:14

ボカロは、長女の好きなダンスユニットがボカロで踊っていて、そのダンス動画で聴いてる程度だったんだけど、その中でずっとずっと気になってる声があった。ボーカロイドではなく人の声。姉妹に聞いても曲名も知らんてゆうから自分で検索かけて今、米津玄師に辿り着いて震えてる。何この天才
08-06 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ