06/02のツイートまとめ

yamagatasatomi

本当にあった怖い話姉妹と他4人で肝試しをした時の事。長女らがお化け役で次女が周る番。次女が泣きながら帰って来た。怖かったのかと思ったらそうではなかった。次女「誰もおどかしてくれんかった」私「え?」私、長女に「なんでやらんかったん!」長女「ちゃんとおどかしたし」
06-02 18:24

とりあえずオルゴール。あれははっきり聴いた。なんの曲は分からないけど、4拍子の最後の1拍手前で曲が終わってそこで止まるんかい!ってまで思ったんで。はー…リカちゃんハウス(夜中に音声)以来や…( ;´Д`)
06-02 10:24

絵に描いたような気持ちわるい笑みでにっこり次女は登校して行った。たぶん出て行った…?よく分からない…。家に入ると犬がガタブルに震えてる。うーんまだいるのかもしれない…。
06-02 10:21

次女号泣。やばい…なんかいる…?次女は肩が重いと言い出した。おいおい恐怖番組の見過ぎ!わたしは全く霊感ないし何も見えないので、ほんとマジ分からない。とりあえず玄関開けて出せばいいのかな…。次女と一緒に玄関を出る。いいお天気。するとさっきまで怖くて泣いてた次女が仏のような笑みに…!
06-02 10:17

昨日、1年以上開かず状態の物置き部屋を大掃除した。それが原因だろうか。そこに溜まってた何かが出ようとしてるのかもしれない。そう考えていたら、次は引戸が少し開くような物音がした。その部屋辺りから聞こえた。ズズッかゴゴ。音は小さい。でも今度は犬も次女も気付いて同時にあ、ってなった。
06-02 10:14

朝から姉妹にその話をして恐怖で盛り上がる。長女が先に登校。ダンナは泊まりでいない。次女と2人で朝食をとっていると、今度はインターホンのモニターが一瞬オンになるのを次女が目撃。ふだんは消えていてピンポン鳴るとモニターが付くしくみ。もちろんピンポンなんか鳴ってない。
06-02 10:13

朝から連続で怪奇現象。明け方4時にオルゴールが鳴る。10秒くらい。しかも知らない曲。ゆっくりだけどゼンマイ切れかけ感はない。離れた場所からでなく大きな音ではっきりと響いてた。朝、家中のオルゴールを確認するもゼンマイもスイッチも切れてた。それに音が全然違った。そもそも曲が違う。
06-02 10:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ