03/02のツイートまとめ

yamagatasatomi

うつし合いというよりは、みんな既に保菌してて、締め切りとかテストがあるからと耐えてたんかな。終わった瞬間から熱だから。気合いやな。次女も友達と遊びたすぎて熱下げてる。帰って来たら発熱。おーい
03-02 20:45

ついに次女も発熱。家庭内パンデミックや〜〜。旦那はすでにホテル暮らし。病院に出入りする仕事で、家族にインフル出たら家に帰るなというお達しが出てる。もちろん宿泊費も出る。だからなんかラク。ごはんもみんなあんま食べないからうどんとかおにぎりで済むし。ダラダラしてる(^ ^)
03-02 20:36

インフルAやった。締め切り耐えて良かったわ
03-02 11:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ