12/09のツイートまとめ

yamagatasatomi

苦しい苦しいけどそれを描きたいと思ってしまう(本文より) #うそつきラブレター
12-09 13:39

この世に作家という生き物などいない人の一部を占めている役割にすぎないのに100%でないことを寂しく思ってしまうのはどうしてなんだろう(本文より) #うそつきラブレター
12-09 13:37

ひとさまのツイートをリツイートしてしまいました>_<ゴメンなさい!ありがとうございます!
12-09 13:18

RT @toyboxKEN: @pikopooh_gh https://t.co/8HB7cM7M6N これの書籍版~。私この作家さん初めて読んだ―。この感じの絵柄あんまり得手じゃなくて避けてたんだけど、題材が興味をそそって。あとオヤジいいわー。いいわー。
12-09 13:16

RT @amnos_js_52: コミックス『うそつきラブレター』読みました。タイトルとてもすてき!やまがたさとみさんの繊細な表現はいつも胸がきゅっとなる。おとなの女性にぜひ読んでほしい。
12-09 13:16

RT @sakuno16: やっとこゲット(*^^*)うそつきラブレター。同世代だからか市野さんの姿が身に沁みる。とりあえずゆっくり何度も読もう。やまがた先生の作品の空気感、感情の一つ一つが丁寧でゆっくりそこに一緒にいけるのがちょっと怖いし気持ちいい。 https://…
12-09 13:16

RT @sayudot: やまがたさとみ『うそつきラブレター』読んだ。こんなに真剣に女性向け漫画読んだのも久しぶりかもしれん…… 超良かった。
12-09 13:15

RT @prayer_h_s: やまがたさとみさんのうそつきラブレター読んだけど、これお薦め。主人公が女性漫画家で担当が男性という組合せなんだが、なんていうか胸にくる。あと描く事について考えさせられる部分はあるなと、参考ってか勉強になる(いやまあプロではないし文字書きだがさ)
12-09 13:15

RT @sikinahiromi: やまがたさとみ先生の「うそつきラブレター」素敵な表紙に釣られて購入。漫然と置いとくと埋もれるけど、お客様を狙ってうちこめば、確実の数を積めるタイプと見る。試し読みとか欲しい。僕は売りたい。
12-09 13:15

RT @athe187: うそつきラブレターよかった……とてもよかった……! ありがとう……これで明日も頑張って生きる……!
12-09 13:15

RT @hinacodex: うそつきラブレター、やっと読めました。やまがた先生の作品大好き。読んだ後のなんとも表現しがたい充足感。この人の作品に出会うために生まれてきたと、素直に確信する。
12-09 13:15

RT @SetsukoY: やまがたさとみ「うそつきラブレター」上下巻は勿論、入手いたしました。誠実に仕事に向かい合ってくれる中年の編集者に惹かれながら恋愛漫画を描いていく、女性漫画家のお話です。漫画を描いているのか愛を綴り贈っているのか。その境界の分からない切ない思いが描かれ…
12-09 13:14

RT @SEN_BOOKS: さきえさんのTLから、カラーがとてもきれいだったからのご縁で。とてもセンスが良い作品だなと思いました。...『うそつきラブレター (上) (バーズコミック...』やまがた さとみ ☆5 https://t.co/7OXiXKGF6x #bookl
12-09 13:13

RT @YukikoKanno: スピカコレクション【うそつきラブレター 上・下】普段あまりできない文字配置嬉しい。おとなかわいく。タケさんかっこいいな…https://t.co/29nCmNjndFhttps://t.co/hDqEOOknys https://t.c
12-09 13:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ