11/25のツイートまとめ

yamagatasatomi

(そうか作品名とか自分の名前を検索すれば、関連ツイートを見つけられるのか…わーまじ今初めて気付いたわー…)
11-25 23:50

RT @master5_books: アマゾンで今日から発売 [ コミック ] 幻冬舎 | うそつきラブレター (下) (バーズコミックス スピカコレクション) | https://t.co/XLXAkGVT8C携帯URL(https://t.co/EY8tkEKrhq)
11-25 23:44

RT @kikuyakyoto: 幻冬舎コミックス新刊発売『うそつきラブレター㊤㊦/やまがたさとみ』『私・空・あなた・私②/いくえみ綾』『アンダーザローズ⑨/船戸明里』 https://t.co/DTr8micn32
11-25 23:44

RT @vvsendailoft: コミック新刊①私・空・あなた・私②うそつきラブレター 上、下 https://t.co/Jtum4Z34FU
11-25 23:44

RT @gentosha_comics: 【新刊情報】11/24発売「うそつきラブレター (下)」やまがたさとみ 伝えたいけれど伝えられない、伝わらない。もどかしい想い。果たして、まんが家・市野あおいの恋の行方は――!?https://t.co/A2KbfvSMuR https…
11-25 23:43

RT @gentosha_comics: 【新刊情報】11/24発売「うそつきラブレター (上)」やまがたさとみ 恋に似て非なる、非なるけど恋に似た――これはなんだ?40代男性編集者とアラサー漫画家。その関係はまるで恋に似ているhttps://t.co/snlEcmuN8j h…
11-25 23:43

RT @comic_birz: 【11/24発売】やまがたさとみ著「うそつきラブレター上・下」作家と編集。その関係の、すべてが恋に似ている――。 繊細で切ないラブストーリー。スピカコレクションで上下巻同時発売!コミックス用に描き下ろしも♡ https://t.co/D3e0Rf
11-25 23:43

常に一対一ですだって他の作家は見えません私から見えるあなたはいつだって自分だけの担当者なのです(本文より) #うそつきラブレター
11-25 21:25

だってわたし神代さんと仕事がしたいんですよ恋愛感情なんか持ったら描けなくなるじゃないですか(本文より) #うそつきラブレター
11-25 21:20

僕らは作家さんのコンディションや執筆環境にも配慮すべき立場にあるので作家さんのそういったプライベートな領域に入って乱すようなことはしてはいけないんです(本文より) #うそつきラブレター
11-25 21:17

ふとわき起こった心とどこかで見たリアルを織り交ぜるまるで本当にあったかのようなつくりごと(本文より) #うそつきラブレター
11-25 08:17

描くための妄想だったのか私があなたに望んだことだったのか(本文より) #うそつきラブレター
11-25 08:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ