11/24のツイートまとめ

yamagatasatomi

ブログを(んヶ月ぶりに)更新しました♪コミックスのあとがきでは書ききれなかったことなど、つらつら書いています。https://t.co/yaPx56pFxo #うそつきラブレター
11-24 18:25

できあがったばかりの本を手にした時私たち編集者の一番の自慢はそこにある作品を誰よりも一番よく知っているってこと(本文より) #うそつきラブレター
11-24 14:29

描いていない私などあの人の前では存在しない(本文より) #うそつきラブレター
11-24 14:23

こんな夜中に描き上げた恋愛こんな夜更けにあなたに読まれていると思うと恥ずかしくて死んでしまいそうです(本文より) #うそつきラブレター
11-24 14:22

RT @solmare_editor: 【単行本、本日発売!】うそつきラブレター(やまがたさとみ先生)上下巻とも幻冬舎さんから本日同時発売になります!(上巻が左で下巻が右です!)価格は630円+税です。よろしくおねがいします~! #オヤジズム #solma http…
11-24 13:25

RT @vvochanomizu: 新刊✨やまがたさとみさんの「うそつきラブレター」上下巻!このこの恋の距離感と神代さんの年齢設定と性格、うん。100点です。 https://t.co/uE5tBmu8Cr
11-24 12:14

ちなみに、コミックスの上下巻のカバーを広げて並べるとひとつの続き絵になります!作画範囲がハンパなく広く、データも超絶重くて、pcでの作業がおそろしく大変でしたヽ(´o`; #うそつきラブレター https://t.co/wVA6VuMUH6
11-24 12:09

おもしろいことと売れるということは違うんですそして作品としておもしろいことと僕がそれを好きかどうかというのもこれもまた別のことなんです(本文より) #うそつきラブレター
11-24 11:23

作家としての自分と女性としての自分。漫画家の市野あおいは担当の神代に寄せる想いを投影し、彼をモデルにした作品でリテイクを言い渡される。恋愛感情なのか作品の中だけの疑似的感情なのか。複雑な気持ちが入り交じりあおいは苦悩する。(下巻あらすじより。一部改変) #うそつきラブレター
11-24 11:19

少女漫画誌で苦戦し、挫折しかけていた市野あおい。そんな折、女性漫画誌40男の編集長・神代から、うちで描いてみませんかと誘われる。「あなたの作品が好きです」という神代の一言に、忘れていた心のざわめきを思い出すあおいだが…(上巻あらすじより。一部改変) #うそつきラブレター
11-24 11:13

どんな大恋愛だって表現しなければ単なる個人的な経験にすぎませんだけど表現者はどんな小さな心の動きひとつでも作品に昇華することができるんです(本文より) #うそつきラブレター
11-24 11:03

わがままと紙一重のようなプライドを貫いてもいいのか貫いて先はあるのかと(本文より) #うそつきラブレター
11-24 11:02

【うそつきラブレター上下】幻冬舎コミックスより 11月24日本日発売!幻冬舎さんの雑誌では描いていなくて紙媒体での認知度低いので、クチコミお願いします〜!ハッシュタグ作ったので、感想など気軽に投げて頂けるとうれしいです! #うそつきラブレター
11-24 11:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ