フィールヤング12月号発売

日記を放っている間に
原稿も仕上がり
発売と相成りました。

隔月の連載って長い。
半年もやってるのにまだ4回。
そしてまだあと2回もあります。

そろそろエンディングを考えないとね♪
(終わりぐらい決まってると思うでしょ?
書くほうはたいてい何にも考えてないものです。
ええ。私だけじゃないはずです)


なにはともあれ第4回。よろしく。

あ、アンケートとかで感想くださってる方
お返事できませんが、ありがとうございます!
指で足るほどの数ですが
心にしみるように拝見させていただいてます。
元気でます!
がんばりマッス☆



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

FY読みました!隔月なのがもどかしいです~(>ω<)

ナツキくんは思ってたよりとても穏やかな感じで意外でした(笑)『未来永劫~』というセリフはヤバいです!すごくトキメキました(*´∇`*)笑

いつもありがとうございます!

自分でも毎号描けたらどれほどいいかと思うのですが
能力的に不可能なので無理はしないでおきます。

ナツキ、見た目はBLのほうのレニに近いのですが
性格は間逆。穏やかで器用。
でもなぜか担当さん(50代男性)にはゲイっぽいって言われてます・・・

あと2回よろしくです☆



あと2回よろしくお願いしますね☆

はじめまして

椿と申します、はじめまして。
たまたま立ち読みしたFYで先生の作品を拝見しました。
恥ずかしながら、作品を拝見するのは
今回のものが初めてなのですが、
あまりにも綺麗で、せつなくて・・・
目が離せなくなりました。
めぐみさんと同じく、ほんと、隔月なのがもどかしいですが、
楽しみにしています。

鳥取出身なので、
最初鳥取の話が出てきたときちょっとうれしかったです★

Re: はじめまして

はじめまして☆こんにちは

立ち読みきっかけで感想頂けるなんて逆にうれしいです!
鳥取出身者さんを前に他県の私が描くのはなんか失礼な気もするのですが
一応ご近所県なのでお許しください(笑)

今連載のお話は私の初の連載ものです。
現在(恋愛の結末)から物語が始まって過去(恋愛の始まり)の心理をたどってゆくお話で
なかなか途中からでは理解しにくい構成なのですが
椿さんはきっと一話目から読んでいただいていて
私が描こうとしていることを読み取ってくださっているんだなと思いました。
ありがとうございます。

隔月なので終わるまでにあと4、5ヶ月かかりますが
お付き合いいただけたらうれしいです。

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ