07/10のツイートまとめ

yamagatasatomi

てかこうやどうふ食べるんや…っていう衝撃
07-10 21:33

うちの班はにっしんせいふん、もりなが、ろって、こうやどうふを集計した。こうやどうふが1点と2点しか種類がなくて一番ラクだった。ろってがごくあく。0.5点から6点くらいまで0.5きざみで種類があってサイズも小さい。もりながはキョロちゃんの0.5点が絵付きで癒される。
07-10 21:26

生まれて初めてベルマークの集計ってやつをした。2時間数え続けてめっちゃ頭イタイ。まだ痛い。会社ごとに分けたものをさらに点数ごとに10の束にしていく。平均1.5cm平方サイズ、最小で5mm×10mm(ガムさいあく)。こんな過酷な作業を老婆にさせてはいけない。
07-10 21:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ