07/09のツイートまとめ

yamagatasatomi

RT @Bunch_Shincho: 本日発売GoGoバンチvol.8で新コラム『淑女のための映画術』では、映画ライター真魚八重子さんの鋭くもディープな映画コラムを掲載。第1回目のテーマはズバリ「恋愛」!イラストはやまがたさとみさんの美麗カットですよ~。 http://t.co
07-09 20:15

高校生と大学生、保育士志望と画家志望、普通の子とレズビアン、この間にあるなんとも微妙な格差がちょう痛々しい。非日常世界に憧れて必死に背伸びしていたイタかった高校時代を思い出して切ない…
07-09 13:24

カットを描くにあたって「アデル、ブルーは熱い色(2013年フランス)」を観ました。女の子同士の映画やったんですね。普通の高校生が、美大?のレズビアンと切ない恋に落ち入る話ですが、一度すれ違って次に出会うまでに映画の1/3以上使うという丁寧に心情を追ったとても良い映画でした。
07-09 13:14

【GoGoバンチvol.8(@バンチ8月号増刊)】新コラム「淑女のための映画術」真魚八重子著表題カットと、文中カット描かせて頂きました。表題はベジェ曲線風味(つまりは手描き)のシルエットカット。文中は普段絵です。 http://t.co/E6Av0vkYFo
07-09 13:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ