05/27のツイートまとめ

yamagatasatomi

新しいネタの1話目のネームが通りました…。ほ…。1冊分描かせてもらえそう。1年命繋がったわ(´-`)
05-27 18:41

ネームの返事待ち…命がどんどん奪われてゆく…
05-27 13:46

ソフトはCLIP STUDIO PAINT EX。発売から何年経ったっけ。最初誰も使ってなくて使い方の情報共有ができなかったんだけど、今はユーザーだいぶ増えただろうね。友達いないから普及しても結局誰とも情報共有できてないんですけどね。
05-27 00:45

液タブ側では原稿を一枚表示にして描いて、PC側で見開きを見ながら進めるんだけど、やっぱり全体の流れを見るのは紙がいい。プリントアウトして綴じて、ペラペラ何回も読み直す。この時がやっぱり一番シアワセ。
05-27 00:33

うそつきラブレターのスピンオフ連載(?)の最初のネームがやっとできた。たったの24枚にネームだけで1カ月もかかってしまったわ。
05-27 00:26

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたd(^^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

やまがたさとみさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Re: 突然ですが…

アリスさま

コメントありがとうございます。
本当に聞くことしかできないと思いますがお話いただければと思います。
もし書いている途中で気が変わったり気が済んだりした時は
無理に書かなくても大丈夫ですよ。
非公開投稿でかまいません。
(今締め切り前なのでお返事は遅れると思います。すみません)
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ