05/13のツイートまとめ

yamagatasatomi

映画観るのも子供と一緒だと4000円くらいかかってしまうわけで、昨年末、次女の誕プレに家族で妖怪ウォッチを観る約束だったのが、当日本当に妖怪でいいんだろうかと疑問がわき、家族審議にかかって開演直前で突然ベイマックスに変更になった。結局次女も納得のベイマックスだった。
05-13 22:48

ベイマックスは映画館で観たぜ。ブルーレイもあるぜ。挿入歌とエンディングのimmortalsって曲も超お気に入ったからダウンロードしたぜ!
05-13 22:16

中1の長女、昨日今日と野外活動で、初日登山だったのが台風で中止になった。雨用のプログラムに変更しますとのメール連絡が来て、何か運動的な事をしたのかと思っていたら、体育館でベイマックス鑑賞だったらしい。いろいろと不思議な中学校だ…
05-13 22:11

だ、大丈夫、よくあることよ
05-13 10:57

GWに5家族混合BBQをした。リアルママ友と一緒に野菜を切りながら、パプリカの断面って怖いよね〜って話をしたら速攻で会話が途切れた。
05-13 10:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ