04/16のツイートまとめ

yamagatasatomi

(ダメだ…めっちゃ面白い…やっぱり今これ読んだらあかんわ…もう1匹の黒猫さんのお届けものを待とう…)
04-16 13:43

黒猫さんがお届けものに来たよ!編集者ネタを描くんで、心の闘いとして「重版出来」を4巻まとめて買ったんだけど、1巻はじめの2pで撃沈したよ⁈ 読んだら描けなくなりそうな希ガス!
04-16 13:23

理由:他のクラスに行ってはいけない→(友達なら心でつながってるはずだから)下校時友達を待ってはいけない→(掃除の邪魔)レインズボン→(スカートの下にものをはくな)自分の席でお弁当→(謎)
04-16 13:02

長女は女子用のレインコートの下に、ツーピースの下ズボンをはいていたら、先生にあかんて言われたらしい。ズボンはくならスカートを脱げと。長女はレインズボンを脱ぎますと言うたんだけど、先生はスカートの方を脱げと言う。全く意味がわからない。多分スカートの下にものをはくなってことなのよね。
04-16 12:50

長女の中学の謎休み時間他のクラス、他の階に行ってはいけない。お弁当は一人一人自分の席で。下校時、掃除当番や委員会の友達を待ってはいけない。雨天の自転車通学時、女子はスカートの下にレインズボンをはいてはいけない。はくならスカートを脱ぐこと。(イミフ)
04-16 12:40

新しいネタ仕込み中。今度は女副編集長が主人公のお話。新しいオヤジ編集者を1体用意してます。
04-16 01:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ