04/15のツイートまとめ

yamagatasatomi

あと生まれて初めてママ友でけた。長女の友達四人組の親御さん四人組。明日の持ち物なんやっけとかLINEで普通に聞ける事にすごい衝撃。今までの情報からの隔離のような人生がウソのようだ。情報の共有ってすげえ
04-15 08:44

中学校に給食のない市は全国でもそうないだろう…。今年からやっと導入って聞いてはいたけど開始が11月やった。毎日お弁当ってめっちゃ恐怖に思ってたけど、義務感てすごいというか3日でもう慣れたわ…(。-_-。)
04-15 08:27

中1長女のチャリ通&お弁当生活が始まり、はや1週間。毎日雨で朝の準備がてんやわんやです。お弁当作って水筒入れて、カッパ着せてカバンを自転車に括り付けて、幼稚園の子を送り出すみたい(;´Д`A
04-15 08:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ