05/22のツイートまとめ

yamagatasatomi

しかしさすがにネームの時にサントラはあかんな…仕上げ用ソング行き(-_-)
05-22 17:18

わたしホントにアナ雪の情報を何も知らないらしい…(-_-) 劇場で観た時も最後の最後の吹替テロップで、へ〜エルサは松たか子なんや〜とかゆってた自分恥ずかしすぎ…。で神田沙也加もずっと誰やろ〜って思ってたけど、いやびっくりしたわ
05-22 15:59

アナ雪のサントラを購入〜)^o^(吹替アナの神田沙也加さん、歌も演技もめっちゃ上手いわ〜耳だけで聴くとより分かるつうか、んで何回も聴いてて、歌声が聖子ちゃんに似てるな〜って思って、神田沙也加って誰やろ……神田沙也加………って神田沙也加やん!(゚o゚;;
05-22 15:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ