01/04のツイートまとめ

yamagatasatomi

真面目にがんばろ…(とりあえず脱パズドラ)
01-04 23:09

今年久しぶりにおみくじを引いた。中吉。能力はあるが時未だ至らず、いつか時代の要請がくるから諦めずに精進せよ、的な総運だった。褒めてんだかけなしてんだかどっちだー
01-04 23:05

さようならおらの60体のモンスター…リーダーの魔王ヴァンパイアロード(イケメン)は低ランク無課金ユーザーの星ですた…。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/Y5BRRB8ql8
01-04 17:59

さっき三ヶ月やり込んだゲームアプリを削除した。旦那とチビに付き合ってやってたパズドラ。結果私が王者に立ってしまった。基本ダンジョンもラスト手前まで行ってしまい、低ランク無課金ユーザーには厳しい神域に突入。これ以上やり込むと多分オタかキチか廃人確定…で辞めた´д` ;
01-04 17:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ