12/01のツイートまとめ

yamagatasatomi

ちなみに担当さんに「最悪売れなくても、次で当てましょう」とか明るく言われ…た…( ゚д゚)
12-01 00:49

とりあえず、今から初夏まではコミックス発売関連の仕事でちょっぽり忙しい。なんとか売れるよう(はけるよう) 発売計画立てて頂いたので、マジがんばらねば~(>_<)
12-01 00:49

月刊誌連載の提案もあったんだけど、量産向いてないし、ゆっくり描きたいし、単発の仕事もしたいし、で、見送らせてもらった。もったいない事をしたかもしれないけど、良いビジョンがひとつも見えなくて。潰れる自分しか想像出来ない。隔月の方にすると決めたら心底ホッとしたからそれで正解と思う。
12-01 00:48

隔月誌での連載がベースで、その合間は読み切りや挿絵、そんな感じで埋まりそう。て、あ、いつもそんな感じか。多分そのスタイルが合ってるんだろな~
12-01 00:48

金曜日に打合せをしました。コミックス発売と来年のスケジュールがだいたい決まって、とりあえず来年もなんとか食いつないでゆけそうで良かったあ~(>_<)
12-01 00:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ