

04/28のツイートまとめ

yamagatasatomi

次女(小6)の松アイスクリーム https://t.co/k3ouzJP7GL
04-28 15:34

眠いけど次女とおそ松Tシャツを買いに行かねばならない。次女は黄色が好きらしい。たぶん腐ってはいない。
04-28 15:34

今回も作業音楽はゲスで極めた。イミフなノリと唄が作業にぴったりなんだけど、よく聴くとリアルにゲスい歌詞で聴き入ってしまう。
04-28 15:27

徹夜明け脱稿してデータ送信、五分で風呂入って授業参観行ったら、指輪全部描き忘れてますのメール。ダッシュで帰って来た(つД`)ノ
04-28 14:52


04/23のツイートまとめ

yamagatasatomi

ページ減らしてもらったけど、なんとかネームができた。オッケーもらったら気持ち落ち着いたε-(´∀`; )
04-23 01:23

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ
