02/24のツイートまとめ

yamagatasatomi

ほんでゲスに飽きたので今デビボ
02-24 17:28

昨日のせんべいはおいしく作りすぎてもっしゃもしゃ喰ってしまったので、今日はカッチカチの味なしせんべいにした。全然おいしくないのでいい具合に残ってる。
02-24 17:23

02/23のツイートまとめ

yamagatasatomi

あくまで個人の感覚です(。-_-。)
02-23 12:59

脱コーヒーから2週間。劇的に睡眠の質が上った。あまり寝てなくてもパッと起きられる。今までいくら飲んでも眠いからカフェインなんか効いてないと思ってたけど違った。カフェインはめちゃくちゃ効いていたのだ。体を疲れさせて常に眠気を誘いそして寝てる間に眠りを妨げるという詐欺…!
02-23 12:57

さ、今日もゲスでがんばろ〜〜
02-23 09:37

煮出したあったか麦茶と焼いたせんべいでお仕事。コーヒーとお菓子依存からの脱却です。おせんべいは20分くらいで作れるよ。 https://t.co/MVLwMtSMJL
02-23 09:37

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ