

03/29のツイートまとめ

yamagatasatomi

コミックスの校正に入りました。誤字脱字を見つける作業。自分の作品を丁寧に読まなければならないわけだけど、もう恥ずかしくて目も当てられない。
03-29 15:39


03/28のツイートまとめ

yamagatasatomi

そ、そんな高いこころざし、自分、持ったことない…
03-28 00:54

((((;゚Д゚)))))))
03-28 00:49

児童約160人、スポーツ選手やパティシエ系志望が大半な中、漫画家志望の子が男女合わせて6人くらいいた。その中のひとりの女の子の宣誓に絶句。「私は将来、映画化されるようなヒット作を描ける漫画家になりたいです!」
03-28 00:48

先日の小学校の卒業式の話なのですが、長くなる証書授与を飽きさせない作戦として、児童が名前を呼ばれると、その子の一年生の時の写真がスライドに映され、将来の夢を大きな声で発表してから証書を受け取る、という趣向になっていた。一人20秒くらいの流れ作業でスムーズかつおもしろかったのだけど
03-28 00:48

ふだんのダウンロード数をみるとなんの利益も出ないんじゃないかと思うような数で、そんなんでほんとに本にしてもらっていいんかなと心配になる。
03-28 00:15

うそつきラブレターの紙版コミックスを出してくださる出版社がようやく決まりそう。先行の電子版は5月配信で発売の予定☆
03-28 00:01

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ
