06/24のツイートまとめ

yamagatasatomi

RT @TENDOKIRIN: ボケなあかんのかいぃいいいい...っ!!“@yagiizumi: ちょいっと告知!6/26はトーク!7/26は大喜利!天堂きりんさんがロフトプラスワンウエストのイベントに出演!はりきってしゃべるで〜ボケるで〜!みんな見にきてなー http://t…
06-24 17:53

RT @PLUSONEWEST: 【関西マンガ家トークです】6/26(木)ロフトプラスワンウエスト~関西漫画家談話室~「MAN-DAN!!」【出演】石川優吾/緒方てい/川口憲吾/東風孝広/田中ユタカ/天堂きりん/ピョコタン(※50音順)【司会】ムッケン¥テーラー/八木泉http…
06-24 17:53

いつも締切前になると熱を出す姉妹´д` ;
06-24 17:13

昨日詰まっていたネームから一歩脱出。やっとやる気が湧いて来た所に、本日長女が朝からアタマ痛いとかゆうて欠席。昼過ぎ保健室から電話、次女がアタマ痛いって言ってお迎え&早退。で二人ともピンピンしてる。おまいらはかあちゃんのじゃまをしたいのかーこらー
06-24 17:12

06/13のツイートまとめ

yamagatasatomi

絵もそうだけどゆっくり丁寧ってのがニガテ。デジタルでいうと閉じた線が苦手で塗りつぶしすると必ずもれるタイプ。
06-13 09:10

宿題をめんどくさがる小4次女に付き合って一緒に百字をやった。はっきり言って昔から字は下手くそで書くのが大キライ。でも大きくしっかり書いたら70字辺りからキレイになって来た。なんかめっちゃうれしい。やっぱ鉛筆いいな(>_<)! http://t.co/pTLdCUbWem
06-13 09:05

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ