おひさしぶりです

夏の間、体調を崩しておりました。

体がのっしり重くなって動けなくなる感じでした。
病院で検査しましたけど特に異常はなし、
疲れかコウネンキかそんな感じかと思います。

10月に入って回復してきた気がします。

体が動かない時は思考が停止してたんでしょうか
もう描けないんじゃないかと引退を本気で考えたんですが
回復してきたらまだやれる気がしてきました。

仕事をしたくないから体が動かないのかとも考えたんですが
体が動いたら思考も働き始めたので
やっぱりなんか本当に体調がだめだったのかもしれません。
生活はとても規則正しくして食事もちゃんとしてたので
不摂生ではないと思いますよ・・・

たぶん一回休めと指令が出たんだろうなあ・・・^^;


でわまたぼちぼち描きます。
ちょうぼちぼちだけど。
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ