いつのまに一ヶ月!?

感想いただいてる方ありがとう&拝見遅れてすみませんです!

承認した覚えのないコメントがUPされていてとても怖いのですが・・・なぜ?

ツイッターも裏アカウントばっかりの更新で
楽しいことなんにもなくてすみません。

すっかり放射能おたくになりました。
そういうところにピンポイントではまるのは
アスペルガーの証拠かもしれません!(診断されるほどではないですが)

は~ブログは何文字でもかけるからラクだ~
日々どれだけ140文字にしばられてるかが実感できますww


「12」の感想ありがとうございました。
男性の方も手に取っていただいたようでとてもうれしいです。

ほんとに両手で数えるほどの方からの感想ですが
「12」の中では12歳が一番、というのが半分ですね。
恋愛雑誌で一度思いっきりボツになった一品ですけど。(当然)


とりあえず、まずは感想ありがとうございました。
後日また個別にお返事できたらと思います。
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ