挿絵 「涙をとじこめて」 杏野朝水著 3月31日発売☆

「涙をとじこめて」 杏野朝水著 リンクスロマンス 幻冬舎コミックス 2011年3月31日発売

こちらでカバー、本文のイラストを描かせていただいております!
以前も挿絵をさせていただいた「瞳をすませて」のスピンオフで、
主人公の登和くんの兄、輝さんがメインのお話です。

「瞳をすませて」はドラマCDにもなっております。
小説では耳が聞こえず手話で話す主人公ですが
CDではその声を聞けるという魅力的なものとなっております。
こちらの作品もCDとあわせてぜひぜひご堪能ください!


花音コミックス「ラブソング」発売中☆

3月29日に発売されました!

一部の地域では震災の影響で店頭に届くのが遅れているかもしれませんが
ご了承ください。

久し振りのBL新刊となるのですが
中身は10年前の作品www

中断されていたシリーズを書き下ろしで完結させました。
なのでものすごく絵とか流れにぎこちなさがあるのですが
とにかく完結させることに意義があったと思いたい。

アマチュアバンドの話なのですが
楽器って描くのすごく難しくて
書き下ろしで原稿やりながら
バンドの話なんか描いた10年前の自分をうらみました。

そして書き下ろしの最新の絵が一番下手くそっていう非常事態
昔の絵にあわせるつもりがあったのかなかったのかも分からないくらい
出来上がったら変な絵だった。。。orz

老化が始まってたぶん目がもうおかしいんだと思う。。。

とりあえず発売中です!(遅い!)
プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ