

来年もどうぞよろしく

今年最後の仕事も無事終わりました。

今年はページ数はともかく隔月を守ってかけたことが
一番大きかったかな。

数年リハビリして
今年ようやく描けたかなと思います。

うちのガールズも5歳7歳
一人でそこそこのことが出来るようになったので
だいぶ放置して仕事が出来るようになりました。

えらいですよ。彼女たちは。
わたしが仕事に入ったり、寝込んだりしてたら
おなかが減ってもおなかがすいたとは言いに来ません。
家にある、あるだけの食べ物をねこそぎ食べて生きながらえてくれます。
さすがに調理はできないので、そのまま食べられるものがメインですが
白ご飯をチンしてふりかけで食べたり
ミートボールや冷凍コーンをチンして食べたり。
お風呂も勝手に入ってくれるし、延々二人であそんでくれるし。

ほんま助かります。

彼女たちの成長のおかげで描けたと言っても過言じゃないですね。
ありがとうガールズ。


さて来年こそはコミックスでしょうか。
出していただけるようなお話はありますが
ほんとにいいのかなあ

出たらいいですね!(ひとごと)
では2010年もどうぞよろしく。




プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ
