

一日1400kcalダイエット

ダイエットを始めて2,3週間たちました。

3キロ減りました!!!

一日1400キロカロリーを
朝昼中心で食べ、夜は200キロカロリーに押さえ
お通じ良くするサプリ併用で
なんんとか下半身、ましになってきました。

たかが1キロ2キロと
数字では思うのですが
2キロの米袋の重さを想像すると
こんな重いものがおしりや足にあったと思うと
ぞぞっとします。

先日結婚式もあって
一年ぶりに美容院にも行き
なんか着たい服が着れるようになって(ちょっとまだ無理はしてますが)
もうウキウキです!

あと2,3ヶ月かけて
最終マイナス6キロにして
リバウンドしない体作りにしてゆきます。

仕事もがんばるぞーーー



旧りんご復活・・・

水没したほうのりんご電話が
生き返りました。

除湿機の吹き出し口でずーッと乾かしていたら

直りました。


・・・・


おかげで我が家には4台のりんご電話が♪

古いほうの携帯は完全にipod touchになりました。
まあむしろ子供たちのゲーム機といったほうが正しいですけど。


しかし
すごい。
完全に水没したのに。むしろ洗ったし。

乾かせば生き返ることもあるんですね。



プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ
