

原稿UP!

できました。やっと。
ネームから2ヶ月、長かった。

もうちょっと何とか早く出来ないんですかね。

まあ、何も描けなかった2年前くらいに比べたら
書いてるほうでしょう。
来年にはきっとコミックス出るでしょう。(出してもらえたら)

もうちっと
やるよ☆



ネーム完成!

いえ、出来たのはネームであって決して原稿ではない。

本当は2週間も前に一度ネームを出したのですが
どえらい訂正をいただいてしまい

撃沈。

訂正に関する打ち合わせに1週間、
ネーム直しに一週間

かかってしまいました。


このネーム、7月の頭から始めて
今一体何月何日ですか?


毎日毎日同じキャラと向き合って
しかも話の中ではたったの数時間の出来事に
一ヵ月半!

久しぶりに投げ出したいと思いました。
もう精神衰弱です。


でもゲンキンなもので
OK出たら立ち直りました。

明日から怒涛の原稿作業!
ぎゃす!



プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ
