ネームの締め切りが明日?

FY第三話は再び32ページ。

ん?32ページのネームを切るのは
もしかして一年ぶり?

しかしあれですね

連載というのは話が長いので
意外と24ページでは足りないというか。
ストーリーのどこで区切るかにもよるのですが
24なら24に、32なら32に来たところで
なんとなく終わらせればいいみたいなとこあります。

今回、ページや連載回数に融通をきかせていただいてるから
できることなのかもしれないですけど。

いやでもほんと連載、ほとんど初体験なんで。

現在18ページ。
明日にはあがらんな。


皆既日食。

見た。
感激。大感激。

曇っていましたが、時折晴れ間が出たり
雲越しに透けて見えたり。
午後の5時くらいの暗さにはなったかな。

真っ暗、いつか見てみたい。

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ