11/20のツイートまとめ

yamagatasatomi

そして今これ…!ふぁああ!がんばって! https://t.co/mfIlNWc3QD
11-20 23:17

iMacが壊れてから1週間…何をやっても起動すら危うい状態が続き、ついには林檎サポから修理代金の提示を頂いた…。復旧作業でかなり酷使したね…何度も強制終了…辛かったね…電源コードを抜いてもう休ませてあげようて思った。そしてコードを抜いて2日…もう一度起動を試みた。
11-20 23:15

ありがとうございます(´∀`)よろしくお願いします! https://t.co/tnYRDZLLku
11-20 16:25

11/15のツイートまとめ

yamagatasatomi

とりあえず仕事中ではなかったので助かり…(長女の高校入試に命削られてます)
11-15 10:53

外付けでバックアップはあるはず…あるはずだから…っ:(;゙゚'ω゚'):
11-15 10:47

大変。iMac壊れた。ハードディスクの消去もできない。ふわあああ!
11-15 10:45

09/15のツイートまとめ

yamagatasatomi

【歌ってみた】ナンセンス文学【よるきち】よるきちさん、歌い手活動再開してくれてほんま嬉しい https://t.co/3VyD4t0Ng6
09-15 11:47

プロフィール

やまがたさとみ

Author:やまがたさとみ
漫画描き
ジャンルは女性誌、BL。
電子雑誌「オヤジズム」連載中。
お仕事情報はカテゴリのworksをご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
過去ログ